SERVICE OUTLINE

GAMIFYING CONSUMPTION

-消費のゲーミフィケーション-

ゲーミフィケーションを軸に
デジタルメディアと実店舗における購買行動を連動させて、
新たな消費体験を創出するサービスを提供します。

SERVICE

  • デリバリー・プラネット

    デリバリー/ECとゲーミフィケーションを掛け合わせ、
    日常消費とパズルゲームの組み合わせの中で
    新しいエンターテイメントの形が誕生。
    ゲームを進めるほどPontaポイントがもらえるギミックも。

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  • ポンタのがっこう

    「Ponta」の世界を体験しながらポイントをためることができるパズルゲーム。
    学校で展開される難易度の高い「じゅぎょう」をクリアながら、「変身マスター」を目指す。
    マスターに到達すると限定のスペシャルなPontaカードが入手可能。

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