採用トピック

2019.12.18

第9期キックオフを開催しました

2019年12月、Showcase Gigは第9期を迎えました。
先日社内でキックオフの全社ミーティングが開催され、各部門長から前期の振り返りと共に今期の目標が発表されました。

新田さんからの前期の全体振り返りのシーン。社員一同聞き入っています。

CQOの中野さんからのプロダクトロードマップの説明もありました。

真面目に聞き入る社員たち。

社員ひとりひとりが、今のShowcase Gigのポジションや、関係各社からの期待値の高さを再認識する場となりました。

皆さん、長丁場お疲れさまでした!

 

ミーティングの後は社員全員が楽しみにしている懇親会。今回のメインコンテンツは期初の為か、とても気合いが入っておりました。
今回のメインコンテンツ。それは、豪華!鮪(マグロ)の解体ショーです!

鮪(マグロ)が会議室前を横切って入場!

まな板の上にセットされる鮪。

1人しかできない頭を落とす作業はデザイナーNさんが。

思わずカメラを構える皆さん(笑)

解体後の鮪。脂の旨味がすごかった!

美味しく頂きました。

懇親会では普段あまり話さない部門の人とのコミュニケーションも。

カスタマーサクセスとデザインチームの仲良し男子3人組

普段はもくもくと開発をしてくれるエンジニアも笑顔が弾けてます

今日一番のベストスマイル!

Showcase Gigの社員は、サービス特性もあり「食」への関心が高いメンバーばかりです。そんなメンバーも満面の笑みになる素敵な懇親会でした。
皆さん、今期も張り切って『次世代の消費体験』を生み出していきましょう!