お知らせ

2022.06.15

本社オフィス移転に関するご案内

株式会社Showcase Gigは、下記のとおり、本社オフィスを移転する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

■移転の背景

これまでショールーム兼オフィスとしていた環境を今の時代に合わせてアップデートし、新オフィスではより拡張性を伴ったオフィスとして、「ものづくり環境」にフォーカスすることといたしました。
また、ビル一棟全体をオフィスとすることで、社員同士のコミュニケーションが活性化し、リラックスして仕事に集中できる環境づくりを狙いとしています。

新オフィスのコンセプトは「クリエイティビティをExpansion(拡張)させるオフィス」。
オフィスの概念を「行かなければならない場所」から「新しいインスピレーションを得るための場所」としています。

 

■新オフィスの紹介

新オフィスは、街とオフィスの境界線を極力なくし、街に溶け込むようなオフィスをイメージしてデザインしております。

各階の様相は異なるものの、社員同士が気軽にコミュニケーションを取れるよう、執務フロアだけでなく、各階のエレベーターホールにも作業スペースを設置。また、地下には社内外のイベントにも利用できる広いスペースを設けるなど、各階の繋がりを意識した、自然なコミュニケーションが生まれる工夫がちりばめられたオフィスとなっています。

2F エレベーターホール前の作業スペース

地下のフリーアドレススペース

■新オフィス概要

・新住所
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-26-8 ブライトキューブ

・新オフィスでの業務開始日
2022年6月21日(火)

・新本社オフィスへのアクセス方法

東京メトロ副都心線「北参道」駅 2 番出口より徒歩4分
□ JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅より徒歩8分

 

尚、本社オフィス移転に伴う、電話番号及びFAX番号の変更はございません。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようどうぞよろしくお願いいたします。

 

<本社オフィス移転に関するお問い合わせ先>
株式会社 Showcase Gig 広報担当
Mail: hello@showcase-gig.com